ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ひと山いくらなんてのは嫌です

ひと山いくらでは、いくらなんでも時期的にもう困りますね(笑)。

 そういう年齢です。

 

 熟してしまっているなら、そんなのばかり集められたカゴはたいてい腐ってしまっている。

 手なんか出せません。

 トマトとかなんか汁が出てしまっていることでしょう(笑)。

 

 熟しているんだから、ちょうどいい、これぞ食べごろと売られている一品でないと困ります。

 それならいい。

 

 

 色々とお説教、逆切れ、注文をされる女性は多いですけど。

  自分というものをちゃんと出していただくといいと思います。

 

 文句や要求は誰が言っても同じことのように思えるからです。

 

 まだ見ぬ彼を想定し、一緒にしたいことと言ったら旅行や外食、団欒。

 そういわれてもと思ってしまう。

 ご自分特有のことを聞いてみたい。そうでないとみなひと山いくらにしか感じません。

 

 確かにもう激しくて激しくて、見るのも嫌なヤパコメがあったりするのは困りますけど。

 だからって当たり障りのない言葉だらけでは何も伝わりません。

 

 それにしても、嫌な書き方というのは本当に男としては困るんだったら(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ