ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

さすがに陰口言う人はいないけど

性的嗜好について陰口を話す女性はいませんけど、

 

 さすがにそういう人はいませんが、

 

 目立ちますよねトランスの人たちは。やはり。

 

 ゲイやレズビアンの人というのには出会いの場がいっぱいあるのか、こういうところで見かけない理由なんでしょうか。

 

 ゲイやレズビアンカップルで結婚したなんて話はありますから、ヤフパに違和感はありません。

 でもいない(笑)。

 

 

 そうしたら、トランスジェンダーの人の結婚とかカップルとなるとあまり聞いたことがありません。

 

 トランスの人の結婚ってどうなのか。

 

 知らないことだらけです(笑)。

 もちろん、わざわざ知る必要もありませんが。

 

 露出されているのですから、色々な目で見られるはずで、そこは勇気があるなぁと思ったりもしますけど。

 

 暴言を吐く男性がいるなんて聞きますから、そういう嫌な目に合わないことを願っています。

 

 それはまた、女性から見れば男性の価値を下げることにもなりますから、止めていただきたいものです。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ