ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

言葉が軽くなるヒト

 私の言葉が伝わらない人もいる。

 私ごときの言葉に、飾ったものと警戒するヒト、欺瞞を感じるヒト。

 悔しいが私の文章力の問題。

 

 気持ちが通じない人もいるのかと思う。

 

 もっと切り込んで悲しい言葉を重ねてあなたに寄り添う、それもいいけど、きっとあなたは嫌がるでしょう(笑)。

 

 

癒されたい。一緒だといい。

 いい出会い。

 

 そんな言葉が溢れます。

 

 どんな癒しなの? どんな風に一緒にいたいの?

 どんな出会いがよい出会いなの?

 何が幸せなの?

 

 私には伝わらない。分からない。

 

 だから呟きを重ねて、お互いに歩み寄ってと願う。

 

それが出会いって奴じゃないか、そんなことを考えます。

 

 少しだけ無力感(笑)。

 

 そんな時もある。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ