ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

男女間の衝突にならないように

どうしても群れを作って男性陣と女性陣での対立はあるのでしょう。

 

 私は関わるつもりはないですが、そういう書き込みを見たりはします。

 

 なんだか子供の頃みたいにしておやりになる(笑)。

 

 

 価値観は違うのだから、まあそこはしょうがない。

 

 別にヤリモクでもいいではないか、そう思ったりする。

 

 ヤリモクとはヤル、セックスだけが目的の会員なんだとか。

 

 カネモクではないかと男性は男性で見ているはずです。

 

 露骨に要求している女性はいますから。ウンザりさせられることはあるんでしょう。

 

 出会う相手は一人ですから、群れで考えなくてもいいのではないか。

 

 眼中にない人を相手に怒ってもしょうがない。

 

 私は呑気に書き込みをしています。

 

 いつか誰かが見つけてアプローチしてくれるでしょうか(笑)。

 

 少なくとも黙っている人より多くを見せているつもりですが、私は黙っているのはあまり信じられません。

 

 気長に、気軽に気持ちよく、呟くだけです。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ