ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパの書き込みは削除される

 ヤフパの書き込みは削除されます。運営の勝手な都合で削除です。

 

 女性のものも削除されているようですね。

 

 そして自分がいくら熱心に書いても、時間が経ては消滅してしまいます。

 

 もちろん、退会すれば消えます。

 こんな虚しいことはありません。

 

 もちろん外部から検索されて読まれることもありません。

 こんな寂しいこともありません。

 

 

 実は、ヤフパはシステムとして、とても孤立していたりすると思います。

 

 そこで悪口雑言が時々起きます。

 まるで動物園の騒ぎのように突然に諍いが始まります。

 

 男女の群れの諍い。

 

 それは趣旨として違うだろう、私は思うのです。

 

 穏やかに、心を落ち着ける、依存しない、僅かのチャンスにガツガツしない、それは男性も女性にも言えること。

 

 そういう辛抱が嫌なら、、、、ヤリモクでも何でも出会って付き合ったらいいんです。

 

 男性だつて女性がカネだの色々と目当てしかないと疑心暗鬼なんですから。

 

 正直が一番(笑)。

 ヤリタイ男とチヤホヤされたい女、いくつになっても同じでしょう。

 

 なーんて、いえませんわなこれは(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ