ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ちょっと怒ったw

少し頭にくることがありました。

 まだ少し尾をひているのかなw。

 

 女性が「言葉がとても上手な人がいるが、行動で示して欲しい」なんて言ってた。

 なんだかこういう女性の言葉ってグサッと来ることが多い。

 

 私は詩は書かない。

 書いている女性はいる。

 

 風、空、恋、・・・ 好感されるプラス志向の言葉をただ並べる、よくある歌のテクニック。

 

そんなのと一緒にされたらたまりませんw。

 

 こういう女性って嫉妬もあるのだと思う。

 私の言葉に嫉妬する。それを「言葉が上手ですね」と、片付けようとする。

 

 私はそれは女性のズルさだと思う。

 毎日、なに食った、どこへ行ったなんて、ご本人のことがまるで伺えないことばかりしかお書きにならない。

 それを振り返ってはいかがか。

 

 なんて、そんなには怒ってはいませんが。

 

 私はあなただけに美しい言葉をあげることはしないでしょう。

 きっと誰かとパートナーになっても、誰にでも私の言葉を伝えます。贈ってあげる。

 

 それ以上のものを望むなら、あなた自身が相手に何かしてあげてはどうか。

 

 私は女性と折り合いが悪い。

 よく言う言い草に頭にくる。

 配慮のなさに失望することがあります。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ