ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

今年は特別

ヤフパに書いてもいいんだけど・・・

 

 ちょっと嫌なコメを見たから書けなくなった。

 

 今年はコロナという特別なことがありました。

 

 出会いを求めてサカってばかりいるわけではありません。

 冷静に安全とか常識を踏まえてお付き合いができればいい。

 

 みんなそう考えているはずです。

 

 コロナのことで書かれている人は看護婦さんが多いようです。

 

 かなり経験豊富で、自由におやりになっている印象も受けます。

 

 なんだか男はどんどん取り残されている感じ。

 

 いくつになってもそんなのでしょうか。

 

 皺くちゃになってもそんななんだろうか。ちょっと不安にはなる。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ