ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

やっぱり看護婦さんは苦手かも

書き込みを見ていると思うこと。

 

 看護婦さんは私は苦手かも知れない。

 

 自由で豊かで、それこそ多くの経験がおありになるようで、私は引いてしまう。

 

 男性の妄想でそんなのは聞くけど、私はあまりありません。

 

 

 もしかしたらコロナ以降、増えたのかも知れないと思ったりもする。

 

 職業というより性格ができてしまうのではないか、そんな風に思ってしまいます。

 

 まあ、面白いことです。

 

 色んな人が裏のことを言わなかったり、ご自分のことを言わないまま、それが伺えるというのは。

 

 私も身バレはしないようにしていますけど(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ