ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

もうコロナに慣れましょう

いつまでも愚痴は聞きたくないし見苦しい。

 

コロナで自粛って、別に強制などされていない。

 マスクだってしなくていいのです。

 

 ただ緊張しなければならない状況と言うのがあります。

 

 警戒すべき状況があるというだけです。

 

 全ては自己責任。

 

 誰かに言われてやっていることではありません。

 

 なんだか押し付けられた気になるからいつまでもストレスと感じてしまうのか。

 

 

 その点は看護婦さんはちゃんとしている。それは認めています。

 

 みんな、マスクだのヒステリーみたいな反応には眉をしかめておられる。

 

 まずは自己責任。自己防衛なはず。

 

 そういう看護婦さんなんていい感じなんだけど・・・。

 

 私は言う事を気かなそうな男なもんだからまるで相手にされないのです。

 

 

 私は正直、看護婦さんが苦手(笑)。

 

 自分がダラしないんだろうけど、それが何かもわかっていない。

 

 まあ、医療現場での意識として、看護婦さんが話すことには真実がある。

 

 よほどのマスクじゃなきゃ役に立ちません。

 

 アゴマスクはなんのため?。 ちゃんとわかってらっしゃる(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ