ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

お正月はご馳走

ネットのブログ、どこも上がっている写真にはみなさんのご馳走が多かったものです。

 やはり年始ですから。

 眼を楽しませてくれます。

 

 とても豊かな感じがしていい。

 

 ヤフパの熟女の皆さんはと思ったら、あまりそんな画像がないので意外でした。

 

 いつもだと外食やら手作りやらで花満開なのに。

 

 両親と同居されていたり、お子さんがいる方も多いからいっぱいあるだろうと思った。

 

 それでお正月のご馳走もいっぱいアップされていると思ったのでしたが。

 

 婚活に忙しくてそれどころじゃないのかも知れません。

 

 

 私の方も、元旦の書き込みまで遡って見ようとしたけど止めました。

 いつもは割りと見ているのですが、新年早々に遡って三が日まで見てもなんだかと思った(笑)。

 

 もしかしたら年始のヤフパの呟きは賑やかだったかも知れません。

  そう願ってます。

 

 

 私は三が日をネット切って、ひたすら篭ってましたから浦島太郎状態。

 正月なんて瞑想期間、落ち着いた安息日みたいなものです。

 

 ともあれ、希望を持って、今年も楽しくと願って止みません。

 

 こういうことはヤフパにも書けるのでここに書かなくてもいいような気もするけど、あまりこうアピールする感じになってしまうのも嫌だから(笑)。

 

  また男だとそういうのの足をひっぱるのも出てくるはず。

 

 男の書き込みは見れないはずなのに男性で見てたりする人がいるようです。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ