ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

自由でいよう

自由でいようと思う。

 

 みんなの目線がそんなものを感じさせます。

 

 グダグダと言っている男性もいるようだけど、私は見れない。

 

だからあまり気にならない。

 

 私は私でいく。

 

 配慮とかほとんどしませんけど、雑踏での通り過ぎる誰かに過ぎません。

 

 

 呟くのは癒し。かな(笑)。

 

 まあ自分が癒されたいというのもある。

 

 この編集雑記は本家の転載ブログを補足する趣旨で運営しています。

 

 コメントなどいただきましたら、こちらにご返事しますので、あしからず。

 

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ