ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

近況の呟きの実際

たいていはその場で思いついたことを書き留めておきます。

 

 午前中、午後のことだったりもします。

 

 それを夕方に一気に投稿したりしています。

 

 そんな流れでやっています。

 

 一気に投稿するというのは、まとまっていたら散逸せずに読んでくれるかなというのがあります。

 

 それにみんなにはみんなの生活やリズムがあります。

 

 こちらが今何しているか、なんてウジウジ云うのは男らしくないと感じていますから(笑)。

 

 迷惑ではないかと私は思う。

 

 人の感情に土足で入り込むようなことはしたくない。

 

 だから知らないフリをしてまとめたものを流しこむ。

 

 

 私は女性たちの近況をつらつら眺めるのは好きですが、散漫な感じに思うことがある。

 

 こちらは息抜きに見ていますが、女性は承認欲求からやっているのかなと思ったりしてしまう。

 

 

 きっと私はLINEなんてできないでしょう。

 

 それはきっと女性には不興でしょう。

 

 メールで連絡。会えばじっくり話しをするでしょうけど。

 

 リズムってあるんだと思うから、合う人というのはそういう人だと私は思っています。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ