ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

写真は苦手と言う人

そんなプロフィールを見ることがあります。

 

 きっとプロフィールに写真を載せていないことを弁解しておっしゃっているのでしょう。

 

 私はちょっと違う感じで苦手ですw。

 

 確かに写真は苦手と言えば苦手なんだけど、写真が上手に撮れないというので苦手なのです。

 

 写真を撮るというその時間が何か邪魔をする感じがするから。

 

 

 だから、別にプロフには写真は載せてはいます。

 

 人に撮ってもらったものですが(笑)。

 

 

 つまり女性が矢継ぎ早に携帯の写真でバンバン撮って上げてくれると、ちょっと微妙な感じに思ってしまう。

 

 嫌というのではないのですが、旨い食事をして、そんなもの撮っている時間がよくあるなと思ったりする。

 

 ご馳走が熱々で運ばれてきて、写真撮るなんて私にはできないから。

 

 なんだか作りモノのように感じてしまうのです。

 

 インスタ映えなんて言葉もあります。

 

 

 なかなか写真は撮ってはいられません。

 

 それこそ美味しいものを逃してしまうと思う。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ