ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

空や雲の写真を上げてくれる人

きっと朝、とっても気持ちがよかったんでしょう。

 

 そんな写真を上げてくれる女性が何人もいます。

 

 でも私の時間ではきっとその時は嫌な時間だったかも知れません。

 

 

 こういうその時の気分を共有するというのはとても難しいと私は思う。

 

 時間なんか見ない方がいいのかも知れません。

 

 

 山や丘や遥かの富士山なんかを撮ってくれている人もいます。

  

 気持ちがよかったすがすがしさはなんとなく分かるけど、言葉がないのではどういう気分だったのかはあまり伝わらない。

 

 

 難しいものです。

 

 人と人がつながるというのは簡単なようで難しいと思う。

 

 そんなものさと考えて、気楽にしてればいいのだと私は思っています。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ