ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

写真リクエストをもらってた

見逃してすっかり気が付かなかったことですが、写真リクエストをいただいていたようでした。

 

 写真は出しているので、何が見たいのか分からないけどww。

 

 でもこのシステムはなんだか妙です。

 

 

 写真リクエストをされたらそれに応えて写真をアップする、そうしたら初めて写真リクエストをしてくれた方のプロフや呟きが見れるという仕掛けだそうで・・・。

 

 えーーー、だって女性なんて時々脈絡なく写真を更新してるみたいなんですが・・・。

 

 

 ヤフパの運営は何がしたいのかよくわからないところがあります。

 

 もっと上手にやれば盛り上がる気がするのですが・・・。

 

 

 料金を改定するとかアナウンスがありましたが、この程度の仕掛けでなあ・・・と、思ってしまうのはしょうがない。

 

 

 女性陣の側はこういう中途半端なヤフパの仕掛けだけに従うのではなく、ちゃんと自分の頭で考えて行動できる人がいたらいいと思います。

 

 そういう判断のできる人がいいと私は思います。

 

 まあ、男性からも「料理の発表会なら他でやってくれ」なんて、そんな意味不明のクレームがあるようなので、女性だけに限らないことではありますが。

 

 近況の呟きなんです。

 

 思ったこと、自分の人となりを伝えられればいいはず。

 

 そうしてお互いにピンときて出逢うはずなのですが・・・。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ