ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

穏やかな気分を心がける

なにしろ、女性陣というのがヤフパにはいて、男性陣の書き込みは見れないですから、一瞥すると女性陣の勢い。

 それがワーッと書き込みをしている感じになります。

 

 夜の時間帯は何か投げかけが多いようですけど、時間帯は合わない。

 私としてはとにかく穏やかな癒しが欲しいと思う。

 そうして出会えればなんて気長に考えています。

 

 キャンキャンされても困る。

 そういう人が多いのも事実です。

 

 それで考えるのです。

 どうしたらこの女子たちはもっと穏やかになってくれるのか、と。

 

 どんなに老け込んでも、美醜があっても、それは好みと言うのはあります。

 

 男性なんて知り合えば誰でもいいのです。

 真摯な女性に引かれるし動かされてしまう。

 そういう自分が怖かったりもするぐらい。

 

 25歳が65歳に騙されて頃されてしまうのです。

 

 そんなことはあまり考えたくはないけど、どうぞ女子には実直であって欲しいと思っています。

 

 婚活サイトでみんなが疑心暗鬼。

 それは理解していますけど。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ