ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

最近はよくアクセスしてる

よい息抜きになりますように、そう願っている。

 スマイルをくれた人は見に行っている。

 何もコメントしていない人も多い。俺のコメに反応している人はいない。

 

 無料会員はメッセージくれても返事はできないらしいから、こういう形でやりとりすればいいと思ってるんだけど・・・。

 気がつく人はいないようだ。知恵が回らないのがオンナ、とか。

 

 最近はスマイルくれても見に行かない人もできた。

 人に影響を与えようと書いている人のコメントはちょっと避けたい。

 ご勝手にとしか言えないし。少なくとも愉快な人ではないし。

 

 ほのめかしたり、自慢したり、色々言いたいことはあるんでしょうけど、好きにしなさい。

 私は知らない。

 人間の醜さというのはある。俺はできるだけ見ないようにしたいんだよ。

 こんなところで気分を害してもしょうがない。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ