ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

いいと思う写真

写真をのせる女性が多いです。

 

 カキコミしてくれる女性は少ないようだから、貴重です。

 

 中でも、いい写真と思うものはやっぱり風景。

 見えた目線というのがあっていいと思う。

 

 空とか海とか、山でも、住宅街でも。

 

 飾らない日常があるとホッとする。

 

 外食スイーツとか外食とか、なんだか違うと感じてしまう。

 

 ペットもなぁ。カワイイ写真にして欲しい。

 

 時々、嫌な感じのジョークみたいなペット写真があるけどあれはなんか嫌です。

 

 恥を晒されて可哀想に思ってしまう。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ