ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

過去を少しは見せて欲しい

なんか最近は引きずってしまいます。

 

 婚活って相手の過去だって大事ではないでしょうか。

 

 詳しく聞こうとしないのはエチケットでしかない。

 

 それなら、お金や資産、家族のことも聞かないでいいわけでしょうか。

 

 違うでしょう。

 

 

 なぜか女性陣は過去のことがあまり出てきません。

 

 男性陣の書き込みは見てないのでどうだかは分かりませんけど。

 

 まるでポーカーゲームのように感じます。

 

 それでも嫌な言い方がないなら楽しめる。

 

 それでいいと納得しておいたほうがいいんでしょうか。

 

 でも、少なくとも一歩踏み込むというなら、過去のことだってきちんと知りたいことです。

 

 私は結構出しているつもりだけど(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ