ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

握り飯食って昼食

あそこでは書けないけど私は握り飯を作ってます。

 

 それが昼食。

 

 弁当とか賑やかで凝ったものを作る方は多い。

 

 まだお子さんがいて家事という人もいるのでしょう。

 

 

 私は質素粗食がいい。せいぜい夜に肉や魚です。

 

 女性のみなさんは美味しいもの食べすぎ(笑)。

 

 色々と旅行しすぎ(笑)。

 

 それだけ満ち足りていたら、出会いの運なんて使い果たしてしまいそう(笑)。

 

 

 私だけでなく、たいていの男は体調、体型に注意しているのが普通です。

 

 ジムも早くからコロナから復帰した連中はいます。

 

 女性はいったいどうなのか。体型は大事です。

 

 ちょっと心配になる書き込みもあります。

 

 

 諦めないで、ひたすら前向きがいい。

 

 スキンケアは怠りないのになぜかストレッチはなさらない。

 

 それは化粧品という簡単なものがあるからでしょう。

 

 簡単な解決策を求めてはいけないと思う。

 

 

 まあ、お正月の残りというのもきっとあるのか。

 

 それは気がつかなかった(笑)。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ