ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

考えちゃうこと

こんな人は嫌だと女性は防御線を張ります(笑)る

 

 ギャンブル・ダバコ・酒・浮気・嘘つき。

 

 色々と想定して予防線を張っている。

 

 こんな男は嫌だということでしょう。

 

 

 それで果たして足りてるのかな(笑)、それは思うこと。

 

 そんな条件だけでいいのなら、ダメ男はどうなのか。

 

 

 傲慢だったり、マザコンだったり、モラハラだったり、果ては包茎だったり、

 もっとあるのではないか。

 

 条件を出してフルイが細かくなっても大丈夫と言うことはないかも知れません。

 

 人は多様です。

 

 例えば、どんなに人格者でよい育ちでも、鼻炎に悩み、いつも鼻水ダラダラの男だったら?

 痔に悩んで、トイレの話が欠かせない人だったら?

 

 アトピーのコンプレックスでいつも下目がちなひとだったら?

 

 想定には限界があるかも知れません。

 

 どんなに細かい網をかけているようでも、漏れはあるものです。

 

 結局、男性中心社会の我々はそういうのは「運用でなんとかする」なんて言ったりします(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ