ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

外見より中味という意味

年齢なんか関係ない。

 

それは私はきっぱりと言える。

 

 だから「年上のお姉さんがいい」なんて言えるんです。

 

 ということは年齢じゃない。

 

いくら熟してても、子供では嫌だったりします。

 

 いくら若くても姑のようでは困ります。

 

 それぞれ求める相手と言うのがいるのです。

 

 

 シワや体のたるみばかり気にする前に、もっと精神にも気を遣って欲しい。

 

 男は特にその精神には気を遣っているものですから。

 

 負けないよう、くじけないよう、我慢するよう、いつも男と言うのは頑張ってきたのです。

 

 女性がそうならいいですが、意外とそんな女性は少ないものです。

 

 外見になぜかこだわる女性が多い。

 

 それはちょっと違うと思います。

 

 まあ、ご縁があったらきっと分かること。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ