ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

身体的特徴

そーいやあまり言われないことです。

 

 無責任で、まるでツイッターのようなものなのに、なぜかほとんど言われない。

 

 プロフにイレズミをしているなんて書いてた女性は見たことがあります。

 可哀想に。どんな人生だったのか。

 

 

でも身体的特徴ってほとんど言われないこと。

 

 包茎とかです。

 近眼もほとんど見たことはない。

 

 巨乳とかは人口に膾炙しているからか言われているけど。

 

 なんかあるんでしょうか(笑)。

 

 わかりません。

 

 

 アタシが人工肛門で渡哲也のようでも問題に並んでしょう(笑)。

 カネがありイケメンだからww。

 

 

 なんだか遠慮が過ぎて、今の時代はどこがタブーなのか分かりにくいというのが問題なのではないか。

 

 50過ぎて童貞だとしてどんな問題があるのか。

 30代でハゲでどんなトラブルがあるのか。

 

お互いが求めるものは違うのでしょう。

 

 もっとぶつけ合って、男女の違いと言うのをブラッシュアップすれば言いと私は思ったりします。

 

 いい場なのではないか。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ