ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

禿げるのは男は嫌

私もネタのようにして禿げなんていってますが、実は薄くなっているのは歴然とした事実です。

 

 正直、心配していますし、困ってはいる。

 

 女性にはなぜかこれを告解するとウケているようです。

 

 いや、それは困る(笑)。

 

 

 どうも実は女性にはあまり重要ではないらしい。そういう意見もあるようです。

 

でも、私には重要。

 

 もしかしてこれがトラウマにならないかと心配もしてる。

 

 もし、すっかり禿げてしまったら、きっとなんとかなるかも知れません。

 

 持ち前の図々しさで開き直れるかも知れません。

 

 でもまだ禿げてない。だから余計に心配なのだということです。

 

 

 つらくはないです。まだ禿げてないから。

 

 ただ心配なんだというだけです。それが一番困る。

 

 

 それを心配しなくても済むようなことを女性から聞きたい。

 

 聞ければずっと楽だろうにと思います。

 

 

 いや、ステイサムとかウィリスはかっこいいじゃん、そんな言葉はダメですよ(笑)。

 

 俺はステイサムと同じことやったら犯罪者だし、ウィリスだったらきっと唾を吐かれる傲慢な警察官僚なんだから。

 

 あれは映画でのことです(笑)。

 

 男の禿てゆく気持ちを癒す何か特別な言葉と言うのはないものか。

 

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ