ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

メインブログの年が明けないw

 

年が改まって新春だというのに、メインのブログはまだクリスマスイブでした。

 

 ヤフパの呟きからの転記が進んでませんでした。

 「ネット上に同じコンテンツがあってはいけない」というルールがあるそうで、私は時間が経ったらこちらに転記して消すことにしています。


 正月は休んでしまったからすっかり呟きが溜まっています(汗)。

 


 でも、さっさと転記して、ヤフパからは消してもいいかも知れません。


 女性のみなさんも、どうせ去年の書き込みなんかいちいち見ないんだろうし。

 

 私がヤフパを再開するようになったのは、もう随分と長い昔に書いたプロフィールを見つけてくれてイイネをくれてからでしたけど。

 


 私も休んでいる間の三が日の書き込み見ようとしたけど・・・。

 

 嫌な感じになってたら困るから止めておきました。


 「心機一転」というのも必要かも知れません。

 


 私の呟きはメインブログでお楽しみいただけるかと思います。


 ともかく、メインのブログは、早く令和二年を終わらせたいと思います。


 なんだかちょっと妙な気分です。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ