ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

何が一番大事かな

女性と言うのは気ままなものだと思う。

 

 それが私のイメージです。

 

 気ままに、のんびり、思いつくままに、そんなブログとかが多いです。

 

 

 男はなんだかテーマにこだわる。

 

 趣味とか、やってることとか、なんだかいつも主軸がある。

 

 

 きままにと思ってはいるのです。

 

 自由にやりたいとは思っているけど、それはダラしないことではありません。

 

 男はみんな、恥ずかしくない人生を生きたいと思っている。

 

 あんまり美味しいものばかり食べている写真もちょっと引いたりする。

 

 金があってもなくてもw、この点は男は同じでしょう。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ