ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパの広がり

正直、ヤフパは無駄に空間が広い。

 

 普通に考えれば、住んでるところが北海道と東京で出会いなんて難しいものです。

 

 そこはネットだから、つながれるというところなんでしょう。

 

 そしたら、東京から北海道に引っ越してもいいぐらいに誘導したらいいのにと思います。

 

 「無理」なんて、最初から考えるんじゃなくて、まず運営がそういうビジョンを持たないと。

 

 

 だったら狭いエリアにヤフパを分割してそこだけで呟きやマッチングをしますか?

 

 気候の違う地方の会員の呟きは見れないようにしますか?

 

 もっとヤフパの空間が最大限に活用できるように運営は工夫してもらいたいものです。

 

 

 だからストレスを感じてやめるという女子も出るのです。

 

 男性は高い料金を払いながら騙された感じがしてしまう。

 

 どうにもギクシャクしているように私は感じます。

 

 

 運営が料金改定をしたのですから、もっと踏み込んで考えるべきです。

 

 今、ヤフパってなんだか分からなくなっているのではないか。

 

 会員もなんだかよく分かってないのではないか。

 

 そう思うのですが・・・。

 

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ