ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパで女性と実際にお会いしました!

どうもこの本家サイト「熟女たちの沈黙」を見てくれていた人がいたようでした。

 

 いつものようにヤフパを昼頃に開いてみます。

 

 昼飯を食いながら見てみるひとときの安らぎの時間。

 

 前日のアクセス、私へのスマイルや足跡があって、みなさんのを私はお返しに見てみる。

 どの方もほとんど呟きはありません。

 しかし最近書き込まれたものを発見。

 

 数時間前の呟きでした。

 

 ヤフパの女性たちはあまりスマイルくれたり足跡があっても、ご自身で書き込みしている人は少ない。

 

 無料会員の私は、これで連絡がつけられるなんて考えていますが、実際にやる方はいない。

 

 見ると、写真も一緒にアップされていて、そこにはバックに黒板、そこにグーグルミーツのURLと指定日時が(笑)。

 

 これは私へのお誘いかと正直、喜びましたww。

 マスクでわかりませんが、目とかはキラキラ、まるで女優さんのようです。

 

 お写真も、すっきりとしていながらボリュームのあるバストが見えます。

 口元は隠れていましたが、その見目麗しさが想像でもよく分かります。

 

 

 これはもう大ヒットホームランです。

 なるほど、賢そうな女性です。

 なにしろ、ヤフパとは関係なく私に連絡をつけようとしてくれたのですから。

 

 こういう女性はちゃんとしています。

 不用意なところがなく衝動的でない。私は信頼できます。

 慎重でちゃんと計算と言うのが出来る人。

 

 なにしろ私がダラしがないところがあるから(笑)。頼りにしたい(笑)。

 

 私は酒を呑むし。

 

 

 タバコも可だそうで、お酒は少しならご一緒していただけるそうです。

 

 なんとまあ嬉しい人かwww。

 

 まあリモートでお会いしましょうと、指定された時間にURLを開いてみました。

 

 

 最初だからカメラはNGということでお写真だけでしたが、お互いに会話が弾みます。

 

 こちらも酒を呑んですっかり上機嫌でした。

 8時から12時まで、なんとそんなに長くすっかり話し込んでしまいました。

 私はもういい加減にフラフラです。

 

 

 結局、もうそろそろ寝ましょうかということになりました。グーグルミーツの料金を割りカンにしようということになりました。

 

 ああ、グーグルミーツって有料だったのですね。

 知らなかった。

 

 申し訳ないと口座番号を教えてもらい、彼女へはネット経由でこちらから決済します。

 

 あれ?

 四時間で約30万円・・・。ちょっと高いですね(汗)

 

 割り勘でも15万円。

 でもまあ、とても楽しかったので全額私の負担でやらせてもらいました。

 

 まだ声をかけてくれている彼女。

 

 メアドも聞いたし、今度はぜひともリアルに会いたいものです。

 

 私は意識が遠くなってゆく。

 

 彼女との接続は切れ、スクリーンセイバーをボンヤリ眺めながら私は「寝落ち」してしまいました。

 

 

 あれ?・・・・・・

 でもなんか、見たことのある女優のような目と髪型だったような・・・・。

 

・・・・

 

 

 

 

 

なーーーーんてな!wwww

 

 てかっ、てかってか!!!!wwww

 

 

 

 

 ないない。ない。!

 

 ないわぁぁぁwww!!!(笑)。

 

 以上、お約束のエイプリール・フールの冗談でしたwww。

 

 ごめんよ、

 

 ちょっとやってみたくなったんだwww

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ