ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ちょっとしゃちこばってた

忘れてたわけじゃない。

 ちょっと書き込みがなかった。

 

 ここは雑記だから呟きと同じでいいなと思った。

 

 しかも訪問者がほとんどないんだぜ。

 

 これまではちょっとしゃちこばった書き方してた。

 

 やめよう(笑)。

 

 気軽に書いていい。

 

 ヤフパも気軽に書いてるが、さすがに書けないことはある。

 

 こんな人がいるんだなんてなかなか書けない。

 

 人の評価は禁物だ。

 

 ここは雑記だからテキーに書こう。

 

 せっかくあるのに更新しないのももったいない。

 

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ