ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

気持ちのよい呟き

あまり見ないことなのですが、時々私も癒されることがあります。

 

 それは少なくとも猫ではありません。

 あれはダメ。

 犬でもない。

 それもダメ。

 

 動物は嫌いではないけど、その家族同然のペットをネタにして男性を誘うというのがダメです。

 

 女性にはそういう傾向があると聞いてちょっと引いています。

 

 癒されるのは「お稽古事」をしてきたという呟きの時。

 

 ああ、楽しんでいるんだなと興味が涌きます。

 

 まあ、旅行だの外食だのはそれは女性特有のものでいいけど、特別には思いません。

 

 私は旅行なんて嫌いだから(笑)。

 

 

 でも、お稽古事を何かしていらっしゃるというのは気持ちが良い話です。

 

 お互いに今を楽しく生きているもの同士が出会いたいと私は思うからです。

 

 傷を舐めあうのもあまりどうか、ペットをネタに釣られるのもどうか。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ