ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

仕事始めから

仕事始めになった熟女たち。

 

 なんだか嫌々な人も多いのね。

 

 やるなら楽しくやってほしい。仕事というのは自己実現

 

 集中してチームで、みんなで目標を達成してゆくもの。

 

 それこそ毎日、楽しくてしょうがないw。

 

 

休み明け、学校の児童じゃないんだから、と、ちょっと思ってしまう。

 

 それで男性に資産や収入を求める人がいるのか。

 

 ちょっと困る。

 

息抜きが必要ならちょっとでもリラックスすればいいのです。

 

 欝っぽいのはいけません。

 

 まだ年始だからか、ちょっとタルんでいる(笑)。

 

 どこでもそうだろうけど。

 

 コロナにも慣れた。

 

 やるべきことをするだけ。

 

 忙しいですよ。実は(笑)。

 

 

疲れたら体操するとかヤフパにコメするとか、色々できます。

 

 発散の方法を知ってほしいものです。

 

 それこそ二人になったらどうするのと、今更ではありますけれど(笑)。

 

気持ちが揺れ動く。

 

 もういい歳です。落ち着いて性根を据えて、焦らず確実に。

 

 思いつめるのはよくありません。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ