ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

節度を持たないといけない

「熟女たちの沈黙」はヤフパへの呟きの転記したものです。

 

 転記すると書き込みはヤフパから削除しています。

 

 だいたい一週間ぐらい、ヤフパには私の書き込みが残っています。

 

 転記するのはそれ以降です。

 

 それで転記してみると、ああしまったなという呟きを改めて見たりします。

 

 ちょっと反省もあったり。

 

 政治とかなるべく世間的なことは書かないようにしています。

 

 それで当たり障りがないようにしているわけではありません。

 

 意見の違いを乗り越えるのはまたそれから先のこと、今はヤフパという場が穏やかで楽しいものであればと思うからです。

 

 

 そうすると森元とか、地震とか、やっぱりまずいかったかなと思う。

 

 地震とはまるで関係ない地方の人もいる。

 

 政治にしても私は森元の発言がおかしいとは思わず、女性らにはよくありがちなことだと思う。

 

 まあそんな議論は別の場でやればいいかな、と。

 

 

 でもどうしても出てしまうことがあります。

 

 節度が必要だと思っています。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ