ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

エロビデオ見てたw

正月、三が日はエロビデオなんか見てましたw。

 

 色々とツマミ食い。

 あちこちのサイト見て、予告編とかそんなのです。

 

 眺めているとなんかサムネで凄い人がいる。こんな人をみたい男なんているのかというぐらいに写っている。

 怖いぐらい、ちょっとアレな女性が女優をやっていましたww。

 ブサイクと言ったら失礼だけど、まあとにかくイケてない。

 

 怖いもの見たさでみてみると、それが動画だと別に変じゃない。

 

 美しいと思うところもあると思える。

 きっとそんなもんでしょう。

 

 写真で切り取ってしまうからひどく写ってしまう場合があるのかも知れません。

 人間は生きているんだし、写真と言うのはそれを切り取ってしまうもの。

 

 動いて、そして喜びを感じて、人間らしいところがあったら、どんな人でも美しいものがあるのだと思った。

 

 女性は美しいものだと思う。

 性格が歪んでいたり、怒っているとか、そういう時には醜く感じる。

 穏やかで微笑しているだけで何百倍も美しく見える。

 

 少し、男としては安心した正月でしたww。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ